iPod touch 第4世代 カタログTop >  iPod touch 第4世代 >  Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
定価: ¥ 27,800
販売価格: ¥ 26,535
人気ランキング: 58位
おすすめ度:
発売日: 2010-09-02
発売元: アップル
発送可能時期: 一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。配送予定日がわかり次第Eメールにてお知らせします。商品の代金は発送時に請求いたします。

楽しさが、最新鋭
???すべてはあなたに思い切り楽しんでもらうために。新しいiPod touchには、Appleが持つ様々な先進機能がたっぷりと搭載されている。FaceTimeで友だちと楽しい時間を過ごす。あらゆるシーンをHDで撮影する。iPod史上最高画質のスクリーンに映し出されるゲームで時間を忘れる。テクノロジーがあまりにすごいので、iPodであることを忘れてしまうかもしれない。

FaceTime
???FaceTimeが搭載され、iPod touchでもビデオ通話が楽しめるようになった。これからは、友だちの顔を見ながら話せる。

Retinaディスプレイ
???画期的な960x640ピクセルの解像度を手に入れたiPod touch。見るもの、体験するもの、すべてが驚くほど美しくなった。


HDビデオ撮影
???iPod touchで、目を奪うほど美しいHDビデオを撮影、編集して、みんなと共有しよう。いつでも持ち歩けるから、決定的な撮影チャンスも逃さない。


もっと、もっと、すごいゲームを
???A4プロセッサが搭載され、ゲーム体験がさらに驚きに満ちたものに。Game Centerなら、世界中の仲間と対戦できる。

素晴らしいの一言。
今までHDDタイプのiPodを使ってきましたが、touchは今回初めて買いました。
とにかく使いやすい。Safariなどのブラウジング含めて操作のもたつきがほとんどないです。
Xperiaは、使用者のさじ加減でドラッグしたつもりがタップの誤操作になったりすることがよくありますが、
touchはそんなこと一切ないです。音楽プレーヤー以外の機能の充実ぶりが凄い。

液晶も綺麗でとても見やすい。言うことなしです。
今まで全く興味を持たなかったiPadが欲しくなってきたくらいです!

私のようにソフトバンクは嫌だけどiPhoneは使ってみたいって人には、touchはとても魅力的な選択肢だと思います。

初めてのapple
初めてのipod touchですが使い心地は文句なしです。
ipodは音が悪いという噂から敬遠していたのですが、音質は悪くありません。

タッチの反応、曲名・アーティスト検索など文字や声で検索できるので痒いところに手が届くプレイヤーです。
細かい点だと再生中の曲からアルバムへの切替ができますが、アーティストへの切替も出来れば良かったです。
一度使うと他の機種には戻れないと思います。

ituneの使い方など初めての方は迷いますが、インターネットで探せば丁寧に解説されているのでとても参考になります。
またアルバムジャケット、歌詞表示などのフリーソフトもありますので音楽ライフを十二分に堪能できます。


購入する際にはケース、画面フィルムを同時購入をオススメします。

ポータブルオーディオとしては・・・
ウォークマンが容量不足なため買い換えを検討していた。
iPod touchに以前から興味があったが、iPod 5Gを使っていたことがあり、音質には期待していなかった。
しかし音質は良くなってきていると言うことだったので、物は試しと買ってみた。

買う前からわかっていたが、出先で動画見たりネットしたりしない私には合わなかった。
アプリも惹かれるような物もないし、ゲームもこんな小さい物でチマチマやるつもりもない。
やはり自分には不要な物だと実感。

肝心のオーディオとしても、ダメだった。
確かに以前よりかは音質は良くなっている。しかし、今使っているウォークマンには及ばない。何よりイヤホンが悪い。
「ipodの音質は?」という質問に「イヤホン換えるといいよ」という返答をよく見る。
これって「この包丁は切れますか?」「研げば切れるよ」と言っているような物じゃないか?
買ってすぐに研がなければならない包丁はいりません。
あと、オーディオ製品のサイトには音質向上テクノロジなどの紹介がされているが
ipodにはそれらが一切無い。それに気づき、音質には拘っていないんだなと痛感した。

私みたいに音楽機能だけが必要で、どうせならいい音で聞きたいと言う人はウォークマンを買えばいいと思う。

期待せず買ったので減点もしないし、せっかく買ったので売るつもりもない。
タッチパネル操作というのは無意味に楽しいし、みんなが言うとおり画面もきれいだ。
写真を眺めたりするのも悪くない。
なにか自分なりに有効な使い方を探していきたいと思う。

関連エントリー

iPod touch 第4世代 カタログTop >  iPod touch 第4世代 >  Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

お気に入りに追加

格安航空券はもう買わない!

薬用凌駕

薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2)

おすすめリンク

Amazonベストセラー

ブログランキング

検索キーワード

  • seo