iPod touch 第4世代 カタログTop >  iPod touch 第4世代 >  Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】
定価: ¥ 20,900
販売価格: ¥ 20,900
人気ランキング: 329位
おすすめ度:
発売日: 2010-09-02
発売元: アップル
発送可能時期: 在庫あり。

楽しさが、最新鋭
???すべてはあなたに思い切り楽しんでもらうために。新しいiPod touchには、Appleが持つ様々な先進機能がたっぷりと搭載されている。FaceTimeで友だちと楽しい時間を過ごす。あらゆるシーンをHDで撮影する。iPod史上最高画質のスクリーンに映し出されるゲームで時間を忘れる。テクノロジーがあまりにすごいので、iPodであることを忘れてしまうかもしれない。

FaceTime
???FaceTimeが搭載され、iPod touchでもビデオ通話が楽しめるようになった。これからは、友だちの顔を見ながら話せる。

Retinaディスプレイ
???画期的な960x640ピクセルの解像度を手に入れたiPod touch。見るもの、体験するもの、すべてが驚くほど美しくなった。

HDビデオ撮影
???iPod touchで、目を奪うほど美しいHDビデオを撮影、編集して、みんなと共有しよう。いつでも持ち歩けるから、決定的な撮影チャンスも逃さない。

もっと、もっと、すごいゲームを
???A4プロセッサが搭載され、ゲーム体験がさらに驚きに満ちたものに。Game Centerなら、世界中の仲間と対戦できる。

さらなる進化
数年前touchの1stを持ってたことがあったけど、
1stに比べて格段に進化している。
マイク・スピーカー搭載(Skype入れればiPhoneもどきだ!?)、
アプリアイコンを収納・整理できるフォルダ機能、
強化されたハードやOSなどなど……
ビデオをガンガン撮るとかでなければ、8GBでも十分いけるかも。

惜しむらくは、内蔵スピーカーが貧弱で、
今まで使ってた外付けミニスピーカーも使えない。
これは4th(以降)専用のものに買い換えるしかないのか……
(この点で星ひとつ減点)
内蔵時計がiTunes同期で修正できないのも残念。

あと、個人的にはnanoのようにFMラジオ搭載を希望。
(実はnano 6thを買う予定だったが、値段の手ごろなこっちに切り替えた)

すんごいデバイス
wifiのスポットさえあればこれ1つで思いついたしたい事だいたいできます。
しかし、インターネットのつながるパソコンがなければ買ってからの初期起動できません。
ituneにつなげよみたいなマークが出るだけです。
私の家はインターネットを契約してないので、知人の家のパソコンを借りて初期起動しました。
動作にストレスが少なくて良いです。

初めてのipodtouch
カメラがついてしかも編集も可能ということで興味をもち買ってみました。 カメラはぶっちゃけ携帯電話の方が綺麗です。動画も一万円位で買えるビデオカメラの方が上です。だけど思ったほど悪くはないし何より手のひらで編集が出来るのはやっぱりいいです。※動画編集をするにはiMovieの購入が必要。なにか無料でいいソフトないだろうか。 iphoneは店で展示されているものしかさわったことないけどipodtouch4Gはiphoneの電話が出来ない多少性能を落とした廉価版って感じだろうか。どこでもネットにつなげられれば最高。 星-1の理由は画面に直接触るから指紋が目立つのと背面に細かい傷が付きやすい(しかも目立つ)所。今までのもそうだったのだろうか。せっかくいいデザインなのだから何か対策してほしいです。 一応ケースを購入予定。絶対傷をつけたくない人は本体購入前にケースを買っておくことをお勧めします。

関連エントリー

iPod touch 第4世代 カタログTop >  iPod touch 第4世代 >  Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】

お気に入りに追加

格安航空券はもう買わない!

薬用凌駕

薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2)

おすすめリンク

Amazonベストセラー

ブログランキング

検索キーワード

  • seo